社畜の米国株投資 リタイアを目指して

社畜にも心はある 社畜にも痛みはありまぁす 聞けぇ底辺の叫び

社畜革命

こんちはイノシです

 

サラリーマンたる物一度は夢見るリタイア生活

何がそれほどサラリーマンを引き付けるのでしょう?

 

それはおそらく無限の自由時間なのではないでしょうか?


考えてもみてください

今までの人生の中で無限の自由時間があった時などあるでしょうか

 

確かに小学生の時などの夏休みなどは一カ月もの休みが永遠にも感じられれ凄い無敵感があったと思います

一学期が終わって家に帰るときなどウッキウキでした

今でも正月、お盆、GWなど長期休暇の前はワクワクしますもん

 

しかしいずれもそれはかりそめの自由です

所詮社畜という足かせが付いた状態での連休など、仮釈放に過ぎないのです

 

しかもその仮釈放さえも社畜囚人の事などを思っての事などではなく、社畜が長い間会社に奉仕できるようにのいわばガス抜きの様なものでしょう

 

 

現代の社会はうまくできています

中世時代のように奴隷や下流階級の人たちを虐げればいつか不満が爆発し、革命が起きるでしょう

 

 

現代の貴族(資本家)はその事を無意識のうちに習得し

奴隷という名を廃止し、サラリーマンと言う名称を考案し、

鉄球の足かせの代わりに住宅・車のローンという名の足かせを生み出し、休日という名の奴隷生命延長機能を生み出したのです

 

 

気付けばあら不思議、もはや革命という対抗手段を奪われた社畜たちは家畜当然に無意識のうちに牛舎ならぬ“会舎”に喜んで向かうようにしつけられてしまったのです

 

 

つまりサラリーマンがリタイア(自由)を目指すという行為は我々社畜が失ってしまった“革命”のいわば代替品なんです

無意識のうちに革命を起こそうと本能が呼びかけているのです

 

 

資本家が巧妙に社畜を手懐けたように我々社畜も巧妙に動かなければなりません

もはや革命する事の大事さに気付いたあなたは周りの誘惑などに振り回される必要はありません

 

 

同僚がかっこいい車に買い替えた?

関係ないです

貧乏人が高級車なんか買っても全然かっこよくないです

 

かっこいい車じゃないとデートに誘えない?

かっこいい車じゃないとデートしない様な女などこっちから願い下げで

良かったですね手間が省けて

 

 

貯金はないけど住宅ローン35年?

正気ですか?

金もないのになにやってるんですか

 

社畜を脱出するならば家なんかキャッシュで買える状況にあるのに賃貸、もしくは中古物件をローンで購入

こうでなくてはいけません

そのうち空き家だらけになってたのむから格安でいいから家買ってくれってなりますて

 

 

会社に歯向かったり、面と向かって反論する行動なども意味のない行動ですやめましょう

 

会社に不満をぶつけるエネルギーなどただの無駄遣いです


ただひたすらに金という名のエネルギーをため込むのです

そして株式投資という最高に優れた制度を利用しエネルギーを増幅させるのです

 

それこそが現代の下流階級が上流階級にステップアップする、もしくは無限の自由を手に入れる最も現実的な方法なのです

 


昔の奴隷は努力しても上流階級にステップアップすることはほぼ不可能でした


しかし現代、事日本に置いては誰もが社畜という名の奴隷から、資本家(投資家)と言う上流階級にステップすることが可能なのです


PC、もしくはスマホを使ってブログを見ていると言う時点である程度の知識、お金はあるはずです

 


こんな辺境のブログに辿り着いたあなた!

もう本当は気付いているんでしょう?

言い訳や無理な理由を作るのはやめて革命を起こし無限の自由を手に入れましょう

 

 

まだまだ覚醒できない社畜達の道しるべとなるべくリタイア道を邁進していきまーす