社畜の米国株投資 リタイアを目指して

社畜にも心はある 社畜にも痛みはありまぁす 聞けぇ底辺の叫び

社畜リスマス

こんちはイノシです

 

 

クリスマスですねー

聖なる日だってのに私ったら今日お仕事です

 

 

会社来るとき、通勤の渋滞がありませんでした

当然ですよね お休みですものー

 

「お、今日会社少ないぞ!ラッキー^^」

 

 

と、瞬でも思った自分が恥ずかしいです

こんな虚しくて恥ずかしい気分にさせてくれた会社には謝ってほしい気分です

 

以上、祭日出勤ブラック企業あるあるでした

 

 

まー社畜感は味わってしまいますが、クリスマスでも特に何するわけでもないので別に仕事でもいいですけどね

 

ケーキ? ないない 

晩御飯はいつもどおりの料理ですし

 

 

プレゼントとかもうちは別にないですしね

“リタイア”という最高のプレゼントを得るためには、目先の小手先プレゼントなんかいりません

 

 

一般世間の社畜ピーポーのカップル達はプレゼントとかしあうんでしょうかね?

この時ばかりは自分たちが飼いならされた畜生である事を忘れ、プレゼントでも交換し人間らしさを取り戻しているのでしょうか?

 

 

自分の偏見ですけど自分からプレゼント欲しいとか言い出す女は碌な女じゃないと思いますよ?

 

男性が

「何か欲しい物ある?」

 

とか聞いて、しおらしく欲しいものをしずしず言うぐらいの女性ならいいですけ

 

 

聞いてもいないのに高額なプレゼントを要求してくるような女は、どうせ貰ってすぐメルカリとかに出品するにきまってます

 

 

この時期はメルカリとかでも、貴金属の出品増えるとか聞いた事ありますし

 

彼女に、たっかい貴金属を買ってあげたあなた!

メルカリに出品されたかもしれませんよ?

 

彼氏からプレゼントをもらった貴女!

彼氏はメルカリでプレゼント買ったかもしれませんよ?

 

 

まぁ、もし女性の方いたらこの時期にこんなブログ見てる方が心配ですけ

 

 

会社でも若い女性の社員の方で今日休みの人、チラホラ居たみたいですね

こんなブラック企業の祭日出勤に構っていられなかったのでしょう

 

正解です

 

 

会社より、デート優先するなんて!

 

とか思ってる人いたらヤバいですよ?

どう考えてもあなたの方が間違ってます

 

祭日に出勤などと言う、働き方改革という世論に敵対する行為よりも

カップルで宜しくやっちゃってなんなら子供でも作って貰っちゃった方が日本の未来の為になるってもんです

 

 

残念な事に今どきの若い人はクリスマスデートの文化すらなくなってきてるらしいですね

 

頑張ってクリスマスデートして日本の未来を切り開いていって欲しい!



クリスマスにソース焼きそば食いながら祈るイノシであった