社畜の米国株投資 リタイアを目指して

社畜にも心はある 社畜にも痛みはありまぁす 聞けぇ底辺の叫び

友達なぞいなくていい

こんちはイノシです




私はともだちが少ないです



3人しかおりません

えぇ それで全てです さすがに私でもこの数で数え間違いはありません



頻繁に遊ぶ友達が3人?



いえいえまぎれもなく3人です



フェイスブック?インスタ?SNSつながり?

逆に聞きますが私がそんなものやると思いますか?

LINEですら5人しか登録されておりませんよ?

(先の3人+後は家族だけ)





誰がコミュ障40ドケチおっさんのプライベートに興味ありますかね?

え!興味ありますか!?



ちょっとキモいですね…





今付き合いのある3人も年に10回までは遊ぶことは無いですね



自分の誕生日に自腹で焼き肉を他の三人にふるまわなければならないと言う謎のしきたりがあるだけです



温泉とかたまーに行きますけど





学生時代の友人もいませんねぇ



この孤高の生活スタイルにたどり着くまで、学生時代の友人と飲んだり遊んだりしたこともありましたがそ程、激楽しかった記憶はないですね



思い出しました!


高校の友人と最後に遊んだのは雀荘にいった時です



麻雀楽しかっただろ?



いやー 私は麻雀わからないのでずっとソファで寝てましたね

糞つまらなった記憶があります


いじめだったのかな?



その後も小中学の友人から飲みとか誘われることも極まれにありましたが行きませんでした

正直誘われて断るのもだるかったですね



今誘われることわありませんね!すっきりです





さみしくないか?



全然さみしくないですね!

家でゲームとか筋トレとかアマプラで映画見ている方がよっぽど有意義です





今の数少ない友人も、会社の同僚の中で気が合う人間とつるんでいるだけですしね


会社辞めた後も私は付き合い続けたいですがどうなるか分かりません



たまにケツ穴の見せ合いっことかする仲なんで気は合うんでしょう





はっきりいって友達なんかいなくても何も困りません

自分なんかと友達なっても、なんも楽しませてあげられませんし気を使うだけです


え?

「ケツ穴みるの楽しい!見せて!」


そんな人こちらから願い下げです…





昔はみんなでBBQとか合コンとかやってるのを見るといいなぁとか思うこともありましたね


今は全然ありませんけど



めんどくさくないですか?他人と併せるの
100%自分の為に時間使いたいですもん



はっきり言って「友達いてよかった!」とか「友達いて助かった!」と思った事ありません



寂しい人間ですかね?



だいたい自分に起こった問題は自分で解決しますが他の人は違うんですか?



友達に相談して解決しちゃったりしちゃうんですかね?
よくわかりません





自分から見ると



「友達いっぱい楽しいぜ!イェー」



みたいな人を見ると、あらあら無理しちゃって… と思いますがこれは自分の性根が腐っているからのでしょう
か?
それが健全だったら腐ってても全然いいです




なんとなく世の中は友達多い方がいいというのが世論ですが自分はちっともわかりません



きっとLGBTの人もこういう気持ちなのでしょうか?
でもあの人達は声大きいですからねぇ
自分は声を出すのもだるいです



なんかよく分からないまとめになりましたがこれからも自分の好きな様に細々と生きていきたいと思います