社畜の米国株投資 リタイアを目指して

社畜にも心はある 社畜にも痛みはありまぁす 聞けぇ底辺の叫び

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます イノシです

 

 

新年がはじまりましたねー

怒涛の9連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

自分は9連休中2日間社畜出勤だったので休みは実質7日間でした

7日間の内、1日は奥さんの実家に行きましたので完全フリーな日は6日間でし

 

 

世の9連休には大きくおとりますが、6日間の休みというのも社畜である私には十分無敵感を感じられるものでしたね

 

 

世間の皆さんはどんな感じで連休を過ごしたんですかね?

 

海外旅行?

田舎へ里帰り?

同窓会?

旧友たちとの飲み会?

 

 

世間のいわゆる“リア充と言われる方はこんな感じで過ごしたんですかね?

 

 

ご苦労様ですね~

 

全くうらやましくないです

旅行繫盛期じゃなかったら海外旅行はうらやましいですけど

 

糞こんでる中、頑張って出国して貴重な休みが減ってしまうのは不本意ですね

 

 

 

はっきりいってなにも用事がない休み程、心安らぐものはありません

 

自分ぐらいのコミュ障&出不精ぐらいになると、夜に親戚の集まりがあるくらいでも憂鬱ですよ?

 

 

同窓会とか参加となれば、もはや1週間前ぐらいから憂鬱になりますね

 

別に同級生嫌いとかじゃないですけど10何年ぶりに会う同級生なんかはっきり言って他人と同じでしょ?

くたびれるだけです

 

 

よく勝ち組は同窓会の参加率高いと聞きます

同窓会と聞いただけで体の拒否センサーの電波がバリ3になってしまう自分はどこに出しても恥ずかしくない負け組という事でしょう

 

 

そんな負け組の私が何をしていますかと聞かれればズバリ、ゲームです

いい歳こいたおっさんが6日間まるまるテレビゲームに興じていたわけです

 

あとはアマゾンプライムで映画見てたくらいですか

 

 

だいたい1日の流れはこんな感じです

 

起床

ゲーム

昼寝

ゲームor映画  たまに買い物、外食

風呂(シャワーのみ)

晩飯

ゲームor映画

就寝

 

どうですか?この完璧なラインナップ!

たまに奥さんの買い物に駆り出されるのもアクセントになるのでいいです

あと筋トレとか

 

 

ちなみにアマゾンプライム500円以下ですし、ゲームもアマプラorメルカリで安く購入し、クリアしたらすぐ出品しちゃうんで、実質500円ぐらいで準新作のゲームが遊べちゃいます

 

娯楽費用を1日平均で考えたら100円以下じゃないですかね?

 

全くストレスがない上に激楽しくコスパまで最強です

 

 

リア充たちにこの素晴らしすぎるライフスタイルを披露したら見下され呆れられちゃうことでしょう

 

私からリア充ライフをみると

「あらあら!無理しちゃってww」

 

と感じちゃいますので、一生まじりあい分かち合うことは無いでしょう

 

自分が楽しく周りに迷惑かけなければ、他人にどう思われようがどうでも良いのです

 

 

この連休中にリタイア後の予行演習が出来たのは大きな収穫でした

さすがにリタイアしても少しは働きますんでここまで自由には出来なくなると思いますが

 


こんな感じで今年もダラダラと息抜きしつつセミリタイアまでの資金作りにいそしんでいきたいと思います

 

 

こんな非生産的かつ反世間的な社畜ブログを今年も宜しくお願い致します。