社畜の米国株投資 リタイアを目指して

社畜にも心はある 社畜にも痛みはありまぁす 聞けぇ底辺の叫び

テメェの血は糞色だぁ?

イノシです

 

 

老害

消えてなくなれー

 

M副部長、今日はお前に捧げるクソブログだー☆彡

 

俺の年収なんか40にもなって400万あるかないかみたいな薄給


それは別にいいよ

クソの詰まりとか電気交換とか生産性のない仕事してるからな

 

お前なんぼ貰ってんの?

1000万はもらってるよな?

ボーナスで年200万もらってるとして月収70万だよな?

 

今計算したら時給4000かよ!

ますます腹立ってきたわ

 

まぁでもそれもいいわ

副部長というポジションになるまで努力したんだろうから


でもな?

頼むから!頼むからこんな弱小社員の足引っ張ってくださるな!?

 

なんなんだよ

 

「はさみ買って何に使うんだ」って

 

俺生まれてこの方、はさみで紙以外切った事ありませんが?www

 

あれか?

 

俺がはさみでも買って俺に刺されるとでも思ったの? 

やるんだったらバールでぶん殴るわwそんなもん

 

たしかに俺も思わず

「え?紙切る切るんですけど?w」

 

みたいな苦笑い口調で思わず挑発的な態度になったことは否めませ

しかしながらそれは今までの積み重なる、あなた様への恨みが具現化してしまった事と思われますので、喧嘩両成敗ということで一つ宜しくお願い致します

 

 

なんだっけ?

ハサミか!

 

なんでハサミ買うのに1時間も押し問答する必要が有りますかね?

あんたの時給4000円俺の時給1300円として1時間で5300円も無駄になってますよ

 

5000円も出しちゃったら高級ハサミ買えちゃいますよ?

押し問答一時間じゃ5000円は消えますけど紙の一枚も切れませんよ?

 

ただでさえ糞と触れ合う機会が多い僕なのにこれ以上僕の仕事にクソエピソードをトッピングしないで貰えませんかね?

 

前もなんかあったなぁ?

なんか気に食わない事があったからなのか

「俺怖らせたら怖いよ?」

 

とかおっしゃってましたよね?

心底震えました

 

あまりのサムさに

怒らせるとどうなるんすか?

とんでもないパワハラアタックでもかましてくるんでしょうか?

 

そのセリフを聞いたときは

「ちっせぇ男なぁ」

と心の底から思ったものです

 

しかしながら会社という組織にいるうちは奴隷階級の私が何を言っても負け犬の遠吠え


会社で偉くなんか慣れないし、こんな糞対談をまた繰り返したくないのでリタイア活動すすめまー

 

 

 

こんなに糞糞聞けるブログはイノシブログだけ!