社畜の米国株投資 リタイアを目指して

社畜にも心はある 社畜にも痛みはありまぁす 聞けぇ底辺の叫び

若い彼女がいます

こんちはイノシです


 

自分が心を許せる無二の存在 そう

ワンちゃんです


犬?

と思われた方はお帰りください

ワンちゃんです


正直100人の人間に囲まれて一斉に自分の方を見られた場合みんな今すぐ死なないかな?と思うと思いますが



100匹の犬に囲まれて見つめられたら幸せいっぱいの気持ちになります

 

初対面の人と話すのはゲロが飛び出すくらい苦手ですが初対面の犬とコミュニケーションを取るのは胸がキュンキュンしちゃいます



我が家は現在賃貸アパート暮らしの為、ワンちゃんを買う事が出来ません

しかしながら嫁の実家には犬がいます


ダックスフンド  2歳 ナナちゃんです


めっちゃ可愛い!

とにかく元気でゲージの中でもいっつも走り回っています^^


しかもこのナナちゃん私の事が大好きなのです



えぇ間違いありません

私が近くに行くと急に動きが激しくなり飛びついてきます



激しく動きすぎてゲージの中の自分のうんちふみふみなのもお構いありません

自分も会社ではうんちふみふみなのでおあいこですね



そして目が合った週間私の唇を激しく舐めてくるのです!


ナナ「ベロベロベロベロ」

イノシ「はぁ はぁ はぁ」

ナナ「ベロベロベロベロ」

イノシ「はぁ はぁ はぁはぁ」


うーんハゲしぃ



よく飼い犬に口をなめさせちゃいけません!

とか裁量の小さい事をいう方がいますが、はっきり言って間違ってますね

 

犬を動物だからと言って人間と区別してはいけません

 

想像してみてください

 


飛び切り美人で両思いの女性があなたの事が大好きでどうしてもキスがしたくて我慢できません

そしてついに本能が理性を振り切ってあなたに抱き着き唇を奪おうとするのです!


あなたはそれを、

やめちくりー>< と言わんばかりに顔をそむけてしまいます



飛び切り美女がどんな気持ちか想像できますでしょうか?




うーん

このブログの読者に、両想いの美女があなたの唇を奪うシチュエーションを想像してみろ

というのはちょっとハードルが高かったかもしれません



まぁいいや

人間も動物も愛情という物は同じはず


周りに人がいなくなり私とナナちゃんと二人きりになると思いっきり甘い声で


「世界一美人さんでちゅねー もう大好き! ナナちゃんも俺の事大好き?」


「やっと二人になれたね!いっぱいチューしよっか❤︎」

 


などと純度100%の愛情を注ぎこみます

隠し撮りされているのを公開されたら恥ずかしさで自決すると思います


しかしそんな愛情もナナちゃんにしっかり伝わっているのでしょう

 


「ナナちゃんはイノシの事が一番好きだねー」と家族公認です


「そうかな(照)」

とはいいますがもちろんまんざらではありません

と言うかおそらく間違い事と思われます



リタイア生活がどのようになるかまだ全然わかりませんが愛犬と愛におぼれた生活を送るのも悪くないかもしれませんネ